2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

お久しぶり

2009-09-16-Wed_20-09-02.jpg
ずっと放置してましたがその間MHFしてました。
HRも100超えて楽しくなってきたところです。

なのでしばらくROはやらないと思います。
アカウント維持のためにやるとは思いますが・・・。
1dayあるけど期限きれそうだわ・・・(;´Д`)
03:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月11日(月)

肩こりひどいですが

0511.gif
アサシンLv95の7%まで上がりました。
一日1時間半狩るっていうのが習慣化したので疲れてすぐに寝てしまったという事がない限りは7月の10日に発光予定です。
最低時給で計算したのでもっと早くなる可能性もあります。
ただ、私が他のゲームにはまった場合はその時点で休止となるでしょう・・・。

ちなみにだいたい1時間2.7M~3.3Mくらいは出るようです。
お金も一日分(一時間半分)うるとだいたい900k~1.3Mくらいですね。
お金はバラが出る本数によってかなり上下します。

発光まではソロゲーが続きそうです。
発光後もソロゲーかもしれませんが。
防具揃えばギルド狩り出られそうかなぁ・・・。
22:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月06日(水)

94

94
GW最後のレベルUPで94になりました。
明日から仕事なのでレベル上げのペースは落ちます。
疲れとSO4の誘惑に負けないようがんばりたいところであります。
20:20  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月05日(火)

狩り中の曲

現在アサシンLv93の35%です。
順調に上がってる感じですね。
一日に1時間やれば8月後半、1時間半~2時間やれば6月後半~7月半ばには発光できるようです。
無理しないでだらだらやろうと思います。

私の集中力維持に必要なのはSOやVPの曲です。
もといたんすごいよすばらしいよ!ゲーム関係の作曲者の中では一番好きだなー。
いまはSO3と4のサントラを聴きながらやってます。
特にSO3の曲は殴りプリ時代から聴いてるのでSO3の曲を聴くとさぁ狩るぞーって気分になります。
これさえあればソロで黙々と何時間でも狩っていられる感じです。

ちょっと違う感じの曲聴きたいなと思ったらWAシリーズでおなじみのなるけさんの曲聞くのがいいです。
なるけさんは現在ゲーム曲活動休止??WAシリーズからは慣れてるくさくて5では過去の曲提供しただけで残念な感じでした。
私的に一番すきなのは3の曲かなー。
13:28  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月05日(火)

ROキャラクター セージ

sage.gif
FCASセージ

このままAカンスト予定でIもそのあとあげるかも?
IのかわりにSかV上げるかもしれませんが。
魂とカアヒ環境ありで狩場は将来的には氷3の予定。
今は氷2で無理やり狩ってますがモスコもよさそうなのでモスコにも通う予定です。
教授なれたらFCSAかサマルにする予定です。


キャラ素材は甘露。様よりお借りしました。
11:48  |  ROキャラクター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
